2017/04/13

引越し(航空便)

出発まであと10日。今度は、航空便の発送です。

重さと体積の制限があり、

荷物がすべて収まるか心配でした。


日通さんが、最後の段ボール箱を閉めて、

「大丈夫でしたよ」

と言ってくださった瞬間、ものすごい眠気が襲ってきました。

書類にサインしながら、あくびを連発するほど・・・。

トラックが出発した後、倒れるように眠りました。


そして、もう一人。


先週からピカピカの小学1年生になった娘。

大きなランドセルを背負って下校してきて、

「小学校は、保育所より楽しい~!」

とニコニコ(^^)

5分後、気が付くと、

床にバッタリ倒れて、眠っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿