2018/02/24

誕生日パーティ

今日は土曜日。

午後2時半から、娘のクラスメートの

ステラのバースデーパーティ―に、

行ってきました。


家族の皆さんと、お友達5人の

アットホームなパーティでした。

ステラのいとこのお姉さんがギター🎸で

楽しい演奏を聞かせてくれたり、

ぬり絵や伝言ゲーム、工作で遊びながら

ピザを食べたりしました。
子どもたちも楽器で演奏に参加














そして、いよいよケーキが登場!

ステラ本人のギター演奏で、

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、

バースデー(アイス)ケーキを食べました。

最後に、プレゼント🎁とカードのご開帳があり、

あっという間の2時間でした。


娘が現地校になじんでいるのか、

不安に思っていましたが、

友達と楽しく遊ぶ笑顔が見られて、

ホッとしました。

私もステイさせてもらって、

パーティの雰囲気を味わうことができました。

ステラと家族の皆さんに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿