2018/08/30

子犬のテレソン

家庭教師の先生が出産間近となったので、

今日から新しい先生にお願いしました。

笑い声が豪快な40代の女性の先生です。

子どもたちは、リラックスして

楽しそうだったので、

今後もお願いすることにしました。


さて、夕涼み散歩の最近の楽しみは、

子犬テレソン🐶(Terreson)。

かわいくて人懐っこくて、

子どもたちは毎日、会うのを楽しみに

しています。












ところで、人(や犬)の名前を聞いても、

一度聞いただけでは、名前の綴りが

分からないことがしばしば・・。

今週、フィットネスに行ったとき、

「私は、ケロ」

「あら、私もケロよ」

とケロさん2人から名前を教えてもらいました。

しかし、綴りは?

まさかKero🐸?!

家庭教師の先生に聞くと、

「Kellyか、Careyかな?」

とのこと。

全然「ケリー」とは聞こえなかったです😅

0 件のコメント:

コメントを投稿