2017/11/16

コヨーテ

英語教室、今日は、コロンバス市の公園の

ナチュラリストの方のお話を聞く

時間が設けられていました。

何でも質問をどうぞ、と言われたので、

気になっていることを尋ねました。

「公園内に危険な動物はいませんか?

公園の看板にコヨーテの絵がありますよね?」


ナチュラリストさんの答えは、

「カヨーテ(英語の発音)は、います。

今まで私は3度見たことがあります。

でも、大きな声や物音をさせていれば、

彼らは向かってこないから大丈夫!」

・・・少し不安が増しました(困)。

しかし、熊は、少なくともコロンバスの

周辺にはいないと聞いて、少し安心。


時節柄(?)、七面鳥の話もされました。

七面鳥のパペット

0 件のコメント:

コメントを投稿