2017/11/02

渋滞

今朝は、雨。

いくつもの高速道路で交通事故があったそうで、

9時からの英語教室は遅刻者続出でした。

私もいつも10分ちょっとの道のりが、

渋滞で倍ほどかかりました。


教室の帰りに、少しだけ買い物しようと、

コロンバス市内の国際スーパーに立ち寄りました。

なぜかいつもより混雑している様子。

野菜をカートに入れてレジに並ぶと、

レジのバーコード読み取りシステムが

故障しているとのこと。

列に並ぶこと、30分・・。

店員さんが手入力するレジで買い物を終えたら、

お待たせしたお詫びにと、

お店からフリードリンクを1本もらいました。

やれやれ。。
レジの長い列

0 件のコメント:

コメントを投稿