2018/09/24

船便、到着!

6月下旬に日本から送ってもらった荷物、

2ヶ月経っても届かない(困)😕

日本から問い合わせしてもらったら、

5日前に、ロサンゼルスの郵便局から

「あなたは、この荷物を受け取りましたか?」

という要返信の手紙が届き、さらに困惑😟


心配になったので、

今日、郵便局に、追跡サイトの結果や

ロスの郵便局から来た手紙を持参し、

「この荷物は、今どこにあるのか?」

と、質問しました。


結果は、「よく分からない」。

係の人曰く、「荷物を開いて再梱包したらしい。

行方不明になっているのかもしれない。」

二三、質問をしてみたけれど、どうも

もうしばらく待つしかないらしい・・。

「行方不明になったとは限らないから」

と言われ、しょぼんと郵便局を後にしました。


しとしとと雨の降る中、家に着くと、

玄関に大きな段ボール箱がゴロン。

まさに、今問い合わせしていた荷物が!!


3ヶ月かかったけれど、

無事に到着して良かったです😂

でも、郵便局で、どうして配送状況が

わからなかったんだろう?

ちょうど入れ違いのタイミング

だったからかな??
玄関ドアの前に、配達

人気のドリル、ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿