2017/09/27

バイオリンおじさん

近くのスーパー「クローガー」に着き、車を降りた途端、

バイオリンの音色が聞こえてきました。

玄関の近くで、おじさんがエレキバイオリンを弾いていました。

寄付を呼び掛ける看板が置かれ、

蓋を開けた楽器ケースが、おひねり入れに。

「タイタニック」やヴィバルディの「春」など、

しばらく聞いて、数ドル寄付してきました。













今日は、最近気になっていた、

カボチャのロールケーキを買いました。

クリームではなく、ケーキの生地にカボチャ入り。

シナモンが効いていて、大人っぽい味でした。

子どもたちとおやつに食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿