2018/06/11

移動ファーム

午後、コロンバスのホイットストーン図書館へ

移動ファームを見に行きました。

あいにくの小雨でしたが、

鶏、豚、羊、山羊、兎、アヒルなどが

来ていて、延べ百人以上の親子連れで

にぎわっていました。

触ったり、草を食べさせたりして、

動物と身近に触れ合えるのが魅力です。
山羊に草を

アヒルを触らせてもらう
羽を広げる七面鳥

客寄せパンダウサギ


帰りに図書館に寄り、コロンバスの

サマー・リーディング・チャレンジ

登録しました。

今日の移動ファームに参加したので、

さっそく、25ポイント加点されました。

イベントに参加してポイントをためていくと、

いろんな賞品がもらえるそうです。
児童書コーナー。目玉賞品の自転車




0 件のコメント:

コメントを投稿