2018/07/12

フィットネス

午前、図書館のボランティアへ。

作業している部屋の冷房が特に効いていて、

体がひんやり😨


冷房と運動不足で、

夏は体調が不安定になりがちなので、

午後、子どもたちを市民センターに

送りに行くついでに、

私も大人向けフィットネスの教室に

参加してみることにしました👟


ロー・インパクト(負荷が少ない運動)の教室は、

音楽に合わせてのステップやストレッチ、

ボールや鉄アレイを使った運動の

1時間のコースでした。

参加者は、私より年上のマダムたち7人。

常連だという、面倒見の良いアニーさんが、

隣でアドバイスしてくれたので

(ここは膝を曲げるのよ、とか)、

まるで先生が2人いるみたいな

感じでした😆

久々の運動でスッキリ!

また行こう~♪
ヒマワリ満開

市民センターの庭

0 件のコメント:

コメントを投稿