2018/07/07

土曜の朝市

土曜日。夫は出勤。

今週は、独立記念日の週のため、

補習校はお休みだったので、子どもたちと

土曜の朝のお楽しみ、朝市へ!


天気が良くて、人出が多かったです。

犬連れの人もたくさん。

(子犬、踏みそうでした🐶)

朝市のテント。百軒ほどが出店

子犬を連れた人。危険⚠
トウモロコシもたくさん🌽

2本で$1だったので、6本買いました!
トウモロコシ🌽











そして、不思議な売り物も、いろいろ。。

パン屋さんで、「抹茶クロワッサン」を発見。

しかも、周りに海苔が巻いてある…!

店のおじさんに「これ抹茶入りでおいしいよ」

と勧められ、試しに1個買ってみました($3)。
海苔巻き抹茶クロワッサン














帰宅後、トウモロコシをさっそく蒸しました。

新鮮で甘くて、子どもたちもペロリ😋


ただ、おじさんのお勧め・抹茶クロワッサンは、

限りなく、普通のクロワッサンの味でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿