2018/07/31

雨のプレイデート

娘の現地校の同級生・ステラのママから、

夏休み中に遊ぼう、とメールをもらいました。

約束して楽しみにしていたのですが、

今日はずっと雨。


公園で遊ぶ予定を急遽変更して、

ショッピングモールの遊び場で待ち合わせ。

遊具のコーナーは混んでいたので、

ベンチで折り紙をして遊びました。

手裏剣(ニンジャ・スター)や

こま(トップ)などを作って・・・。

ステラの兄や妹も楽しんでくれたようです😊


ステラのママと夏休みの話題を話していて、

「アメリカの夏休み、長過ぎると思う・・」

と言うと、小学校の先生である彼女も、

「実は、私もそう思う(^^)」

ですって。やっぱり~!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

気づけば、新学期まであと2週間です!
折り紙でコマづくり

噴水にコインをトス

0 件のコメント:

コメントを投稿