2018/03/25

「冬の終わり」コンサート

午後3時から、オーケストラMCO

コンサート本番がありました。

場所は練習場所の教会です。

プログラムは、マーラー作曲「さまよう若人の歌」や、

交響曲第2番「復活」より第3,4楽章など5曲。


指揮者や団員の方の気配りのおかげで、

充実したコンサートになりました✨

音楽に国境はない、と言われますが、

本当にそのとおり!と実感しました。

とてもフラットな気持ちで、

オケ全員の集中力を感じつつ、

演奏することができました。

(本番直前から、練習に参加した人が

結構いたので、緊張感もありましたが、

それもまた良し・・!?)


応援に来てくれた家族にも感謝🎵
プログラム表紙は歌手の方

0 件のコメント:

コメントを投稿