2018/03/04

3月のライオン

日曜日、朝の気温はマイナス4度でした。

「3月はライオンのように始まり、

子羊のように終わる」

と言われているそうです。

ここ数日、寒い日が続いていて、

本当にライオンっぽい感じです。


お昼は、寒いながらも晴天だったので、

公園を散歩しました。










3歳の男の子と娘が芝生広場で、

一緒にサッカー⚽を始めたので、

そのおじいちゃんと立ち話しました。

「自転車が大好きで、ガレージに8台も

自転車がある」という話をきいてビックリ。

サッカーの後、2人は自転車で去っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿