2019/03/04

最後の個人レッスン

月曜日。朝は-11℃まで冷え込みました。
雪の朝










週末は、娘からもらったインフルで

ダウンしていました。

(引っ越しの片付けは、

夫がほとんどやってくれました)

タミフルのおかげで

平熱にはなったけれど、

午前中は家で安静に。


夕方は、🎻個人レッスンの最終回へ。

今日は、レッスンは半分で切り上げて、

楽しいビンゴゲームや、

音当てクイズをして

過ごしました。

先生との出会いに感謝💖
先生と











「きらきら星」のメッセージ
カードをいただきました。
さすが、スズキ・メソッド!




0 件のコメント:

コメントを投稿