2019/03/05

最後のブックルーム

火曜日。今朝は-13℃でした。

ブルブル。。


今日は、ブックルームの最後の日。

いつも一緒に作業するクリスタさんから

さりげなくプレゼントとカードを

もらいました。


思えば、1年半前にこのボランティアを

始めてから、何かと教えてもらったり、

他の学校行事の手伝いに誘ってくれたり・・。

子どもが同じクラスだったこともあり、

彼女には本当にお世話になりました。

優しい3児のママで、

いつも会うのが楽しみでした。


夜、もらったメッセージを読むと・・、

「あなたに会うまでは、自分以上に

図書館のことが好きな人はいないと

思っていた。」

などと書かれていて・・。

ブックルームで、図書館の話を

していたことを懐かしく思い出しました。
クリスタさんと











ワージントンの絵葉書の額。
プレゼント、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿