2019/03/08

零下、脱出

ここ1週間ほど、最高気温が

0℃以下の日が続いていましたが、

今日は、4℃位まで上がり、

外を歩いていると温かく感じました。


午後、子どもたちはS家へ。

UNOなどで遊ばせてもらいました。

この2年間、いつも一緒に遊んで

もらったS家の3兄弟とママさん。

同じ校区の2家族だけの日本人家庭として、

何かと助けてもらって、

本当に感謝しています。

(その間、私は片付け・荷造りを・・)


夜は、夫が子どもたちの好きなタコスを

買ってきてくれました。

息子が、最近の算数の授業で、

「好きなタコスの店は?」

というアンケートを取ったそうで、

その結果を教えてくれました。

タコベル」「チポーレ」が、

やはり人気だったそう・・。

野菜たっぷりタコス、

おいしかったです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿