2017/08/27

国際持ち寄りピクニック

日曜の午後、ワージントン市の

インターナショナル・ポットラック・ピクニック

という行事に家族で参加しました。

ポットラック、つまり、持ち寄りパーティなので、

我が家は、海苔巻き寿司を2皿持参。

会場の公園で、受付に持ってきた皿を出して、

名札シールをもらいます。

子どもたちは、芝生で水風船投げや綱引きで、

遊びました。







持ち寄りの料理は多国籍で、どれもおいしそう。

デザートもおいしかったです。












アフリカの太鼓を叩くテントが中央にあり、

自由参加で、リズムに乗って、いい調子♪












歌やウクレレの演奏があり、

会場は和やかな雰囲気でした。

参加者は200人位かな。

最後は輪になって手をつないで、

盛会を祝いました。


ワージントンにきて4ヶ月、

まだ分からないことも多いけれど、

今日は温かい会に誘ってもらえてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿