2018/05/10

ジョシュア・ベル様

今季最後のコロンバス・シンフォニーの

コンサートに、出かけました。

夜8時開演は、子連れには厳しいものが

ありますが、今日は特別!

米国を代表するバイオリニスト🎻

ジョシュア・ベル様がソリストなのです。


3千人収容可のオハイオ・シアターは、

オシャレした大人でいっぱいでした。

(子連れは少なかった・・)


ブルッフのバイオリン協奏曲は、

ジョシュア様の美しい音色にぴったりでした。

「若手奏者」のイメージがある彼ですが、

1967年生まれとのこと。もう50代!?

でも、ステージの上のジョシュア様は、

若々しい、はつらつとした演奏で、

スタンディングオベーションと

ブラボー!!の嵐でした。


つきあってくれた家族に感謝❤

うれしい母の日のプレゼントでした。
プログラム
休憩時間のロビー。サイン会の行列

0 件のコメント:

コメントを投稿