2018/05/06

合唱のコンサート本番

夕方4時半から、合唱団のコンサートがありました。

場所はいつもの練習会場の教会です。

天気にも恵まれ、たくさんのお客さんが

来てくださいました。

日本人だけでなく、現地の方も2割ほどは、

いらっしゃったようでした。

椅子が足りなくなり、休憩時間に、

折りたたみ椅子を運んだりしました。


曲目は全部で18曲。

「ふるさと」は客席の皆さんと

一緒に歌いました🎶

最後にはスタンディング・オベイションもあり、

感動を客席の皆さんと共有できたことが

とてもうれしく感じられました。

応援に来てくれた家族にも感謝💕

0 件のコメント:

コメントを投稿