2018/05/21

学年末の行事

小学校は4~6年生が、プール・デイでした。

息子たちは、歩いて近くの高校のプールへ🏊

ランチも食べて、楽しんだそうです。










小学1年生は、夜6時半から、教室で

ファミリーナイトがありました。

最初に、生徒の表彰式があり、

「笑顔が素敵」賞、「先生の右腕」賞、

「アートが上手」賞、「好奇心旺盛なジョージ」賞、

など、先生が一人一人にエピソードを添えて、

トロフィー(紙製)を渡してくれました。

アカデミー賞授賞式のように(!?)

父兄席は盛り上がっていました。

娘は「たくさん言葉を覚えました」賞を

いただきました🏆


その後、1年分の写真や動画約200点を

スライドにしてBGMを付けた

30分のビデオをスクリーンで見ました。

両親そろって来ている家が多く、

教室は、かなりホットににぎわいました🎇

一年間、先生やクラスメートに恵まれて

息子も娘も成長できました。感謝💓

🏫担任の先生のツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿