2018/05/11

クックアウト

午前9時から、大人2人は定期検診へ。

大きな病院で、半日かけて検査を

してもらいました。
1年ぶりにバリウム飲みました











夕方、小学校のクックアウトに

S家の3兄弟と出かけました。

苗字のアルファベットで、持ちよるものが

指定されていて、我が家は「デザート」だったので、

フルーツとミニドーナツを持参。

ホットドックやレモネードと、

持ち寄りのおかずやデザートを

広い校庭で食べました。


たくさんの父兄と子どもたちが集まっていて、

子どもたちは仲良しのクラスメートと、

アトラクションやサッカーに散っていきました。
あと2週間ほどで夏休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿