2017/05/11

市民センターのプール

午後3時に学校から帰ってくる子どもたち。

夕方のフリータイムが長いので、

車で5分の所にある市民センターの温水プールへ、

遊びに行ってきました。

利用料は、子ども5ドル、大人8ドル。


久しぶりのプールに、2人とも大張り切り(^^)(^^)

4時から5時までの間、たっぷり泳ぎました。

同じ年代の子どもたちが続々とやってきていて、

にぎやかでした。


更衣室は、男性用、女性用と「家族用」がありました。

「家族用」のドアを開けると、更に小部屋が3つあって、

その中で着替えやシャワーができるようになっていました。

親子連れにはとっても便利!!

0 件のコメント:

コメントを投稿