2017/05/15

情報交換ランチ会

同じ小学校に通うママ友さんと、

車で20分かかる日本食スーパーへ出かけました。

名前は、「テンスケ・マーケット」。

お米(カリフォルニア産コシヒカリ)、里芋、納豆など、

近所では手に入らないものを、いろいろ調達しました。


実は、今日の本当の目的は、ランチ会。

日本食スーパーの横のお店で、

最近コロンバスにやってきたミセスが集まる

情報交換ランチ会が企画されていたのでした


集まったのは、約15人。

初対面ながら、同じ境遇なので話がはずみました。

何より、みんな試行錯誤しながら、

生活をスタートさせたんだと知り、ホッと安心。

お友達もできて、元気が出ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿