2017/07/15

朝市

ワージントンのメインストリートで、

毎週土曜に開かれている朝市

(ファーマーズ・マーケット)に行ってみました。

取れたての野菜を売るテントが50ほど、

荷台いっぱいトウモロコシを積んだトラックも。


ミュージシャンの特設ライブもあり、

お祭りのような、いい雰囲気。

お客さんも、大きな買い物袋持参で集まっています。

唯一の難点は、クレジットカードが使えないこと。

手持ちのわずかな現金で何を買おうか、

あれこれ迷いつつ、見て回りました。


結局、夫は、5個で5ドルの完熟トマトを、

私は、2切で10ドルのティラピア(スズキに似た魚)を、

買いました。

次回は、現金を用意して、あれとそれと・・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿