2017/07/29

ペダルワゴン

補習校が夏休みに入った最初の土曜日。

家族そろって、地元の朝市に出かけました。

ブルーベリーや桃のほか、

黄色い花束も買いました。












お昼は、コロンバス市内のドイツ村へ。

ドイツ風の街並みが残っているところでした。

道路はレンガ敷き















帰りの23号線(幹線道路)で、

自転車のペダルをこぎながら、

パーティーをする「ペダルワゴン」に遭遇。

道路工事中で、1車線しかない道も、

マイペースで走る変な乗り物にびっくり。

こいでいる人たちは、お酒を飲んでいる(に違いない!)ので、

やけにハイテンションでした。
時速約10kmで車道を走ります

0 件のコメント:

コメントを投稿