2018/04/22

フリスビー

晴天の日曜日。

20℃近くまで気温が上がり、

さっそく半袖やノースリーブの人を

見かけました(日光浴のため?)。

私たちは公園で、初めて

フリスビーにトライしました。

半日で、みんな結構上達しました🎵
フリスビーで公園を走り回りました
運動後のソフトクリーム🍦





これからの春~夏の時期が

オハイオのベストシーズンなので、

外で活動するのを楽しみにしています。

日焼けに注意しながら😎

(今日、さっそく日焼けしました。。)


私と子どもたちが米国に引越ししてきて、

今日でちょうど1年が経ちました。

最近は、高速道路にも乗れるようになり、

ここでの生活に慣れてきたかな、

と思っています🚗

0 件のコメント:

コメントを投稿