2018/04/27

ジミーの誕生日

息子の誕生日を祝って、

チーズケーキファクトリー

出かけました。

濃厚な甘~いケーキで、誕生日を祝いました🎉
甘すぎて一切れの半分が限度

11歳になりました
1年経ち、現地校に馴染んできた息子。

クラスでは「ジミー」と呼ばれているそうです。

(先生からも!)


以前は乾燥肌で皮膚科の常連でしたが、

ここに来てからは、肌の調子は良好で、

保湿クリームを塗らなくても

大丈夫なほどになりました。

杉が少ないためか、花粉症も発症せず、

風邪もひかず、元気に過ごしています😄


💗担任の先生のツイッター

(同級生からもらったバースデイカードを
紹介してくださっています)

0 件のコメント:

コメントを投稿