2018/04/26

ESLファミリーナイト

午前、大人の英語教室で、

プレゼンテーションをしました。

私の発表のテーマは、

“Dolls’ Festival”🎎🎏

(ひな祭りと端午の節句)についてでした。

スライドに写真30枚を入れたので、

間違ったイメージは伝わっていないはず!?

無事終わって、ホッとしました😌


夕方、小学校へ。

ESLに通う子どもの家族が学校に集まる、

ポットラック(持ち寄り)パーティがありました。

我が家は定番の海苔巻きを持参。


南米やインド系、アジア系の料理が並ぶ

にぎやかなポットラックでした。

子どもたちの詩の朗読や作品展示、

体育館でのゲームもありました。


5月下旬からの夏休みを前に、だんだん

学年末の行事が増えてきます🌟
各国の料理が並びます

低学年の詩の朗読

0 件のコメント:

コメントを投稿