2018/04/01

イースター

イースターの日曜日、お店や公共機関は、

お休みのところが多かったです。


コロンバスの南にある、スレート・ラン公園

初めて出かけました。

公園の一部に、歴史的な農場が再現されていて、

タイムトリップしたような気分が味わえました。

古い伝統的な農家の家も移築されています。


ここで、伝統的なイースターを紹介する行事が

ありました(お客さんは数家族)。

始めに、天然の染料でイースターエッグを染める

説明を聞きました。飾った後の卵は?と聞くと、

食べないで、豚の餌にするとのこと・・。


その後、鳥小屋に卵を取りに行っておいで、と

バケツを渡され、おっかなびっくり、

卵を拾いました。
玉葱、ターメリック、ほうれん草で染色
鶏の卵を集めました

伝統的な卵転がしゲームをしたり、

豚、鶏、馬、七面鳥を見て回ったりして、

ゆったりと午後を過ごしました。
棒で卵を転がすゲーム



七面鳥たち

0 件のコメント:

コメントを投稿