2018/04/04

教会へ出張コンサート

ワージントン市内の教会で、

合唱団の出張公演がありました。

曲目は、日本語の曲5曲、英語の曲5曲。

お客様は、地域のご隠居さんクラブ(?)の皆様、

30名ほどでした。


今回は、指揮者の先生が不在だったので、

客席を見ながら歌いました。

客席は、笑顔でいっぱい👴👵

両親の年代と同じ位で、

まるで両親に見守られるような、

温かく懐かしい感じでした。

公演後には立ち上がっての拍手もあり、

うれしかったです。


夜、久々に実家に電話をして、

変わらぬ母の声を聞いて、

ホッと安心しました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿