2018/12/19

クリスマスのギフトカード

今週末で小学校が冬休みに入るので、

先生やスクールバスの運転手さんに渡す

ギフトカード5人分($15~30)

を用意し、メッセージを書きました。


バスの運転手さんには、

息子が帰りのバスに忘れたバイオリンを

家まで届けてもらったことがあるので、

前回よりやや多めの額を用意しました🚌


娘は、メッセージカードに自分も書きたい

というので、書いてもらいました。

担任の先生には、

「あなたは金色の心を持っています。

私はあなたのクラスにいられて幸せです」

・・大好きな先生だもんね💖、と感心して、

次を見ると、

ESLの先生には、

「私を教えてくれてありがとう、

私は毎日かわいいシールをもらえて

うれしいです」

・・うーん、素直というか😌💬
ギフトカード





0 件のコメント:

コメントを投稿