2018/12/22

天に召されたターニャさん

合唱団でピアノ伴奏をしてくださっていた

ターニャさんが先週、天国へ旅立たれました。

突然のお別れに、とても驚き、

信じられない気持ちでいっぱいです。

合唱団の指揮者でビオラ奏者の松田先生と、

ご夫妻で練習を指導してくださっていたのに、

その明るい笑顔がもう見られなくなると思うと、

とても寂しいです。


今日、教会でのお葬式に参列させていただき、

合唱団のメンバーと讃美歌を1曲歌いました。

クリスマスの飾りつけで華やかな教会で、

楽器の演奏や讃美歌が続く、

ターニャさんにふさわしい

音楽にあふれたお葬式でした。

どうぞ安らかに・・🎀

ターニャさんの演奏が聴けるサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿