2018/12/21

ウィンター・パーティー

小学校は今年最終登校日。

全校パジャマ・デイでした。


娘のクラスは、午前中、映画鑑賞。

午後は楽しいパーティーがあり、

私もお手伝いに行きました。

ママさんたちの顔触れは、前回の

ハロウィン・パーティーと同じでした😄

(不思議なのは、

市内の別の小学校で先生をしている

ステラのママが、毎回パーティーの

お手伝いボランティアに登場すること。

笑顔が素敵で、会えてうれしいので

私は構わないけれど・・!?)


パーティーでは、

工作やゲームなどを楽しみました。

最後に、わいわいとお菓子を食べ、

帰りには、先生に年末のご挨拶。

子どもたち、いよいよ待ちに待った

2週間のクリスマス休暇です🎄🎅🌟
紙と鉛筆でツリー作り














紙コップを積んでツリーに














トイレットペーパーを巻いて⛄











おやつタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿