2018/12/09

スケート

日曜日。朝、マイナス7℃だったので、

娘とシャボン玉飛ばしをしました。

凍るかな?と思ったけれど、

いつも通り、ふわふわ飛んで、

割れてました。

うーむ、寒さが足りないのかな?



















午後は、家族そろってスケートへ。

周りでは、小さな子の手を取って、

滑り方を教える親子連れが何組も。

スピードが出せない私は、

逆に娘に手を引いてもらって

なんとか滑っておりました。。。


リンクは、100人以上が

滑っていて、大混雑でした。
安定したスピードで滑る娘














サンタ🎅も滑ってます







0 件のコメント:

コメントを投稿