2018/12/02

クリスマス・コンサート

日曜日。

今夜は、オーケストラMCO

クリスマス・コンサート。

先月と同じ曲目で、違う教会での公演でした。

こじんまりした教会で、

いつも以上に、お客さんがすぐそばで、

アットホームな雰囲気でした。


本番では、

ハイドンのピアノ・コンチェルトを演奏する

ピアニストのヘクター氏が、カデンツァの中に、

こっそり「ジングルベル」のメロディーを

潜り込ませていて、

客席からクスクス笑いが起きてました😉🎄🎅

とてもお茶目なピアニストさんでした👏


演奏終了後、お客さんが立ち上がって

拍手してくださり、温かい雰囲気に包まれて、

今年最後のコンサートが終わりました🎵
会場の教会









リハーサルの準備














プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿