2017/12/15

ウィンター・パーティ

今日で、年内の現地校の授業は終わり。

午後から、教室でウィンター・パーティがありました。

4年生の息子のクラスのパーティに

ボランティアで参加してみました。


最初に1人ずつ、クリスマスの作文の朗読があり・・。
作文を朗読











ゲームとマグカップ交換の後、

もらったマグカップにホットチョコレートを入れて、

お菓子と共に、パーティータイム♪

他のママさんに教えてもらいつつ、

私も、果物を配ったり、ホットチョコレートに

ホイップクリームをのせたり、

チョロチョロやっていました。


パジャマ・デーだったので、とてもくつろいだ雰囲気☆

先生もパジャマでした。
交換でもらったマグ。ニットの服付き

0 件のコメント:

コメントを投稿