2017/12/21

急行「北極号」映写会

ウエスタビル市の図書館での、

子供向け映写会に行きました。

クリスマス・イブが舞台の映画

“The Poler Express”です。


午前11時開始、映画館のように、

小袋入りのポップコーンが配られました。

40人ほどの親子が、イブの物語の中へ。

我が家の小学生2人も、夢中で見ていました。

映画に登場する子どもたちはパジャマ姿、

そして、映写会に集まっていた子どもたちも

パジャマを着てきていたので、

不思議な臨場感がありました☆


幼児向けに、お絵描き用の紙やマジックも

用意されていて、それぞれの楽しみ方が

できるよう工夫されていました。
パジャマ姿でくつろいで見ている子どもたち

0 件のコメント:

コメントを投稿