2017/12/07

クリスマス・プレゼントの準備

来週、息子のクラスでクリスマスパーティが

あるので、プレゼント交換用に、

マグカップを買いに行きました。

お店には、クリスマスグッズがたくさん

売っているので、他にもいろいろ買いました。
ホビーロビーの店内















担任の先生にも、10ドル前後のプレゼントを

渡すことが多いと聞いていて、どうしようか、

と思っていたら、娘のクラスのママさんから、

「グループギフト」の提案のメールをもらいました。

一人5~10ドルずつ集めて、先生の好みのお店

「ターゲット」のギフトカードを買って

「クラスの皆から」と言って渡す、という案でした。

助かった!と思い、さっそく参加させて

もらうことにしました。

やれやれ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿