2017/12/27

デラウエア図書館オレンジ分館

最高気温がマイナス10℃、

遊びに行った屋内スケート場がまだ、

過ごしやすく感じられました。

帰りに、デラウエア図書館オレンジ分館へ。










HPによると、今日は2時から4時が、

レゴブロックの時間とのことで、

子どもたちも興味津々!

広い児童室横のフロアが、一面レゴブロックで

遊べるようになっていました。










図書館は、吹き抜けのある開放的な建築でした。

暖炉の前のソファーでは、何人も落ち着いて

本を読んでいる人たちがいました。

(図書館のバーチャルツアーはこちら


帰宅後、熱いホットチョコレートを飲んで、

温まりました☕

0 件のコメント:

コメントを投稿