2019/01/25

くちひげの日

今週は、小学校から日替わりで、

服装の指定がある週でした。

スポーツ・チームの服、

ロック・スターの服、

オリジナルの服(漢字Tシャツで登校しました)、

そして、今日は「口ひげ」の日。

子どもたちに黒いフェルトで

口ひげを作りました。

バス停で見かけた子たちの何人かは、

マジックで直接、口ひげを描いていました。。



今朝はマイナス10℃位で寒かったけれど、

空は快晴。

私は、またロスさんとオハイオ・シアターに、

コロンバスシンフォニーの公開リハーサルを

聞きに行きました。

ベートーベンのバイオリン協奏曲と

「英雄」の2曲🎵


リハーサルとはいえ、集中力みなぎる演奏で、

聴きごたえがありました😊
2階からロビーを見た所

0 件のコメント:

コメントを投稿