2019/01/22

合唱団の送別会

月2回のお楽しみ、

合唱団の練習日でした。

2時間歌った後、ランチ会がありました。

今後2ヶ月間に帰国する4人(私も含む)の

合同送別会でした。


合唱団の皆さんは、音楽好きでにぎやかで、

知らないことをいろいろ教えてくれる

オハイオ生活の先輩たちで、

とても頼りにしていました。

そんな先輩たちに見送られ(?)、

昨年度、入団した自分がもう卒業、

というのが不思議な感じもしましたが、

ここは、駐在の人が多く、数年サイクルで

メンバーが入れ替わっていく、という場所。

短い間でも、20曲以上合唱を楽しめて

幸せでした。

合唱団のみなさんに、感謝🌹😊💕

(2月末までは練習に行きます・・)
練習場所の教会

0 件のコメント:

コメントを投稿