2019/01/18

プール

娘が、同級生とプールで遊ぶ約束をした、

というので、夕方、プールへ。

流れるプールや子ども用プールで

キャッキャッと楽しそうに遊んでいました。


私は、キャサリンのママと

ベンチに座って、習い事や学校の話を

していました。

キャサリンのママは、タジキスタンの

フェンシングの代表選手だったそうで、

娘のキャサリンにもフェンシングを

習わせているそう😲




















外はだんだん冷えてきて、

週末は「スーパーコールド」の予報が

出ています。

プールの後は、家でじっくり

暖まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿