2017/06/01

家庭教師

今日は、家庭教師の先生に初めて来てもらいました。

ESLの経験豊富な女性の先生で、

アルファベットを書く練習のとき、

何回でも「ABCD~」の歌を歌ってくれました。

上手に書けると、1文字ごとに褒めてもらえて、

子どもたちはニコニコしていました。

「また習いたい」と、全員一致!

来週からも来てもらうようにお願いしました。


夕方のコンドミ共同プール、

そこには、世話好き(話好き)のおじさまがいます。

子どもたちはビーチボールで遊んでもらいながら、

「ボールを投げる」「ボールを打つ」など、

英語を教えてもらっていて、楽しそうでした。

このおじさまは、“プールの主”のような人で、

出張でない日は毎日、夕方プールに来られているそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿