2017/06/30

図書館での工作

オールド・ワージントン図書館での行事、

オープン・アート・スタジオに行き、

工作を楽しみました。


会議室に、6つのテーブルが用意され、

紙粘土・スタンプ・ペインティング・

紙工作・モール工芸などの材料が、

置かれていました。

「どれでも好きな工作をしていいですよ」

と言われたので、全部にトライ。

部屋の壁面のラックには、さり気なく、

工作や絵の参考のなる本がディスプレイされていて、

その本を見ながら水彩で絵を描いている子も。












そして、夕方。

夕立が激しく降ったとたん、

停電になりました。

夕食後、あてどなく近所を散歩。

「ハロー。停電ですね」

と、同じく散歩する近所の人たちと苦笑い。

2時間半後、9時過ぎにやっと復旧しました。

やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿