2017/06/03

運転免許証の取得

やっと取れました!運転免許証。

免許を取るために、実は3回も

ライセンス・エイジェンシーに行ったのです。

トホホ。。。


1度目は、自分1人で手続きに行ったところ、

住所の証明書の名義人である夫と一緒に来なければダメ、

と言われ、

2度目は、夫と一緒に行ったけれど、

夫の証明書の1つがコピーだったので、

原本でなければダメ、と言われ、

今度こそ!と挑んだ3度目だったのでした。


土曜のライセンス・エージェンシーの営業時間は、

正午まで。

なのに、約束していた今日の朝、夫が突然、

ゴルフのトーナメントで、松山英樹を見てくる」

と飛び出して行ってしまいました。

今日も無理か・・、とあきらめモード。


しかし、夫が11時半に帰ってきて、

大急ぎで手続きに行くことになり、

なんとか発行してもらえました。

ふ~。長い道のりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿