2019/02/01

休校3日目・夜のカーニバル

雪の朝、また休校でした⛄








夜の行事、ウィンター・カーニバルも

中止かな?と思ったら、

「カーニバルは予定通りあります」

と連絡があり・・。


夕方、学校の美術室で、

手裏剣作りワークショップをしました。

S家のみんなと、ガールスカウト5人も

手伝ってくれました。


来てくれた30人位の親子連れは

初めて折り紙をする人がほとんどで、

なかなか説明が大変でしたが、

みんな、完成した時に笑顔で、

「サンキュー」と喜んでくれたので、

やって良かったです!😊
美術室で折り紙











折り方見本ボードを作って説明

0 件のコメント:

コメントを投稿