2019/02/15

先生宅訪問

娘がサマーキャンプでお世話になった、

先生のお宅を訪ねました。

先生は旦那さんの仕事の都合で

20年間、コロンバスにお住まいです。

お孫さんが何人もおられて、

やさしく話を聞いてくださいます。

娘はお裁縫や料理を習いに、

この家に来るのが楽しみでした。


合唱団の先輩でもあるので、

合唱のことや、

日本とここでの生活の違いについて、

話が弾みました。


お茶やお菓子をいただきながら、

20年も日本を離れて暮らすって、

どんな感じだろうと、

想像してみましたが・・😶


帰りにタピオカのデザートの作り方を

習ったので、さっそく材料を買って

家で作ってみました。
タピオカとココナッツミルク











インスタントポットで
タピオカをゆでる















おやつはタピオカ

0 件のコメント:

コメントを投稿