2019/02/19

現地校の転校手続き

小学校でボランティアに行ったついでに、

事務室で転校の手続きをしました。

と言っても、書類を書くわけでもなく、

「日本に帰るの?

最終登校日は?

ほしい書類はありますか?」

と3点を秘書さんに口頭で確認され、

「わかったわ、あとはコンピュータに

入力しておくからOKよ」

と、数分で終わりました。


夕方は、🎻グループレッスンへ。

スナック当番だったので、

またアップル・パイをたくさん焼きました。

娘も手伝ってくれました。
つや出しの卵液を塗って、、












アップルパイ24個できました

0 件のコメント:

コメントを投稿