2019/02/24

シンシナティ

日曜日。

コロンバスの南にあるシンシナティへ。

憧れのミュージック・ホールでの

シンシナティ交響楽団の昼公演を

聞きに行きました。


急に来ることに決めたけれど、

3階席後方の手頃な席が買えたので、

ラッキーでした。

曲は、ベートーヴェンの

「エグモント序曲」「英雄」など。

美しい演奏と音色にうっとりしました✨

(子どもたちは、気絶していましたが。。)


シンシナティは石畳がある古い町並みに

市電が走っていて、

とても懐かしい感じがしました。

最後の小旅行に誘ってくれた

夫に感謝🌟
シンシナティ・ミュージック・ホール














休憩中(3階席から)




















3階のラウンジの窓からシンシナティの街を望む

0 件のコメント:

コメントを投稿