2019/02/17

冬のコンサート

日曜の夜、いつもの教会で、

オーケストラMCOの演奏会がありました。

ここでの最後の演奏なので、

心を込めて弾きました。


客席で聞いていた娘は、

「山の魔王の曲は、

太鼓の音が、お腹に響いた」

と言っていました。


ロスさんや合唱団のお友達も来てくれて、

うれしかったです。


何より、オーケストラの団員の皆さんから、

「元気でね」「また来てね」

などと温かい言葉をかけてもらって、

感激でした。

このオーケストラの団員になれて、

本当に良かったです🎻
プログラムにバイオリンの
皆さんの寄せ書き


ロスさんと
指揮者のルイス先生と















🎻サラさんからバッカイの実を
餞別にいただきました。
幸運のお守りだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿